--.--.----:--


2010.08.1022:15

事故りました(・ω・`)

昨日事故っちゃいました・・・
悠希那が信号待ちしてた方の車につっこんでしまって・・・
お互いに怪我がなくてよかったですけど怖いですね><。
車は凶器だとつくづく思いました
2010.02.0600:10

つ・・・ついに

受験おわりましたw
報告ですー^^
てか・・・さっきまでちゃんとマビのことかいてたんですけどねー
かなぁり長々書いてたとこで消えましてね・・・なんで「システム作動中に問題が発生しました。ウィンドウを閉じます」とかなんだとか出てくるわけ?!
疲れたので(精神的に?w)マビついてはまた今度・・・(苦笑)

おやすみです ・w・ノシ
2009.09.2720:15

お久しゅうございます

こんばんわです。
長々と更新できなくて申し訳ない><。
昨日やっと文化祭が終わったので
休日IN復活できそうですw
ぇ?受験勉強してると思ってましたか?
あははh・・・orz
まぁ、それなりにはやってますよ・・・

さて、早速ですが明日INしますw
月曜ですけど、文化祭の振休なんです♪
臨時メンテないといいな・・・と、心底思ってます
やるなら火曜日にすればいいのn

今日はその報告ですw
でゎ、また明日更新しまーす^^
・・・更新する予定でーす(ぉぃ
んでわっ ・w・ノシ
2009.08.3000:41

カラオケ カラオケ~♪

昨日言ってたとおり行ってきましたよーっと。
そして歌ってきましたよーっと。
小学校のトキからの友達はいいね(・w・)b
気を遣わなくてw
音痴を晒してきましたorz
一人めっさ上手なコがいたんですけどね・・・
いいなぁ・・・高音出るってさ(°ω°;)
わたし音域せっまいから女性ヴォーカルの曲って
基本歌えない・・・
なのに選曲したなかにアリプロが・・・
わたしヲワタw
のどは死ぬし、歌えてないしwww
でもきにしなーいw(

カラオケ終わった後は
みんなでプリとって
マックで3時間じゃべり続け・・・
8時前に帰宅ー
さっきまで疲れて爆睡してましたよーっと(


さて、明日はネカフェに^^
マビすっぞーw
明日はあっちでブログ更新しようかな
ネカフェってどこにSS保存されるんだろ・・・
SS貼れたら貼っちゃうぞー♪
でゎ、今日はここまででw
・w・ノシ
2009.08.2723:08

今日からBLOG生活♪

つくっちゃいました(・∀・)
どのくらいこまめに更新できるんだろう・・・(

本格的に更新し始めるのはつぎから~
(もぅやる気がないワケじゃ・・・)

SSとかもはりたかったんだけどのこってなかtt(
PCぶっとんでるのでネカフェ生活が続いている今日この頃
そろそろ金欠で死にますorz

よし・・・
今日はBLOGつくったところで満足しちゃおう(
・w・ノシ
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
