--.--.----:--


2009.09.3008:11

やっと書けた・・・w

月曜日INできましたよーっと^^
書く暇なかったので更新はおくれてしまいましたが;

8時すぎにネカフェへ・・・(早い
さくっとINしましたw
さすがに平日、空きまくり♪

まずは生産効果活用ですね。
マナポを5セットほどつくって
あとはハンクラ上げしてました^^
ゆるいペースですがあがりました
E→D
いつもの聖堂(ダンバ)&ヒーラー(ケルラ)アルバイトをしながらだったので
ペースはゆっくりでした^^;
材料調達しながらでしたしね。
あぁ、あとはついでとばかりにつくってました
イウェカショートソード&シールド
ちっこいイウェカの影はとことんソードに
でっかいのはシールドにしときましたw
78センチシールドは大切にしよう・・・うん。

そうそう、フレに会ったとき乳牛帽子ほしいっていわれたのであげて
ついでにおそろいしてみました。
黒髪同士なので姉弟みたい・・・
おそろい


そんなこんなでゆるゆるすごしてると
恒例
定期臨時メンテ(
ですよねー・・・
今日は2時間もorz
仕方ないのでマンガよんで、ご飯も済ませながら待ってました。。。

ごごはやっと起きてくれたフレとシーソー!
欲しかったんです・・・乳牛ローブw
クエ形式なのはめんどかったけど
月、いけましたw
月ーw

でっかいうさぎとか
で

ちっこい牛とかいました
ちっさいうしさん

可愛かったっす・・・(‘∀`)ノ

月曜日はあまりDもぐってないんですよねー
とりあえずバリ通常いって
証でたのでキア下いって
終わったらちょっとおしゃべりして落ちましたー
たぶんそんなかんじだったかと・・・
記憶って曖昧ねぇw

さてと、そろそろ学校いってこようかな
そして今週末はINする時間なさそうです・・・
できるだけはやくINしたいです~

でゎ ・w・ノシ
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
