--.--.----:--


2009.11.2901:44

放置にもほどがあるw

こんばんわ
おひさしぶりにございますw
久々の更新になりますね^^

結局受験があってもやめられない・・・
マビ中毒だもの(

今日は金策に奔走しましたよ^^;
貯金残高が300kきってましてね(=д=;)
でもイベント産の高耐久フェニックスファイアワンド・・・すっげーほしいw
てことで とりま、400k~募集・・・反応なし。 しょぼん
結局今日はメモがとんでこなかったんですけど
当分あきらめるつもりはありませんw
ファイアワンド育てるのはまだまだ先のことですしね、
ヒーリングワンド育てて、
ライトニングワンド育てて、
アイスワンド育てて、
・・・それからやっとファイアワンド育てる予定です
ん?誰ですか、取らぬ狸の皮算用とかゆーたの(
中級魔法制覇してやる・・・!
剣より魔法重視の魔法剣士になりたいので^^
最終的にオールラウンダーになれたらいいのに・・・

っと、今日はですねぇ
INしてもフレがみんな手が離せないようだったので
7周ほどパルーいきまして、じみーに消耗品集めてましたw
時間つぶししながら 包帯 お金 小さい玉 ボスドロの100ポ など
拾えるのものはだいたい拾い集めますw
みんなは知らない・・・悠希那がほいほい使う包帯はこうして集められたものだとは・・・
(ただのさみしんぼソロでのセコさの美化ですが)
そゆのはやっぱりソロならでわのDの進み方ですよね♪

んで、なんとなく通常にあきてきたとこに結晶が・・・
てことで初の雪花ソロいってきました(・w・)b
前にフレと2人で行ったときにリタイアしたのにソロで乗り込むとか(・w・;)
ぃゃ、そのころとちがってミルが8→5だからいけるかなー・・・ってw
アイスゾンビ以外は頑張れば結構スキル不足でもなんとかなるもんなんですよね、あそこ。
予想通りアイスゾンビの三段沸きにひぃひぃなりながらもナオ5人+女神復活1回でどうにかなりました^^;
いやぁ、未熟者を痛感しました・・・
あぁ・・・もちろん出ませんでしたよ?もうね、だめかもしれないレミニア
フレにもぼやいたらボク2連続ででたよーって・・・
やっぱあれか 物欲センサー
無心が大切ですね
ぁ、でも通常で 角ばった アイスワンド は出しましたよ
近日中にでも美味しくお金様になっていだたく予定です♪

そのあとはキア下HDとバリ下と影ばっかりでしたねw
久々に楽しかったです^^

なんかフクロウイベントやって、報酬に
パイレーツクルーユニフォーム
もらいました♪
さくっと掲示板に書き込んだら2時間ほどで600kに変わってくれました^^
フクロウいいこですね(・ω・人)~♪
まぁ、そのあと氷の薔薇になってお金様は旅立ちましたw

今日は祝ポとか未抽とかで350k
フクロウは±0なので実質350kの儲けですね。
フェニックスファイアワンドを譲ってくださる方があらわれてたらマイナスでしたけど
ぃぁ、マイナス上等あらわれてほしかったw
タイミングがわるいのか値段が悪いのかわからないので
次の機会も400k~の募集にしてみようとおもいますよー

さて、今日はこのくらいにしておこうかな
でゎまたぬん ・w・ノシ
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
