--.--.----:--


2010.01.2923:05

とらー!

こんばんわw

白虎さんでましたね!
さっそくつくりましたw
けっこう作成はやかったからか、そこそこ納得のお名前をつけれました^^♪
可愛いってのもあるけど、インベが充実してますねっ
6×9ウマウマですw
まぁ、もう埋まりましたが・・・

同じく先日のアップデートでいろいろとスキルランク開放してくれましたね^^
さっそく魔法系をあげたいなっておもいます(・w・)b
しかし仕様変更にとまどった悠希那です・・・
PTヒーリングがチャージできない・・・だと?
ぇ・・・この回復量は・・・つかマナ消費ひどす
防御が増えた?!
いろいろ驚きましたがなんか以前より実用性はありそうな回復量
マスターランク目指しましょうかね・・・
これならペッカでもつかえるかもしれない(

今日は新タラ影やってきました^^
死ぬかと思った(ぃゃ、死んだんだけど
あれはないですね・・・沸く量がはんぱなかった^^;
それなりのメンバーだったのに中級を選んだので、何でだろうなーって思ったんですけど
やってみてわかりました・・・
あれってホントに中級?ってレベルでした・・・
わたしほとんどなんもしてないよorz
そのあと偵察を4周、ポウコマⅡを3週とかしてみたり。
結構つかれましたw
他のメンバーみたいに火力ないもんw
私がいるからHDいけなかったんですよね・・・ホント申し訳ない(´・д・')

そしてそして
先日課金してちょっぴりリッチだったので
箱あけてみました^^
・・・20コほど(調子に乗ってしまった)
シモンさん!がんばれ!いいもの出してくれ!
とかおもいつつ・・・
パカッ

・バラ
・紫のバラ一本
・紫のバラの飾り
・ブラックユースポーション
・ココラビットローブ
・スケアクロウ ポポスカート
・赤い染色アンプル
・ココパンダローブ
・レイヤーフリルワンピース
・色指定染色アンプル(薄ピンク)
・モンゴ旅行服
・色指定染色アンプル(純白)
・スケアクロウ 革シューズ
・雛菊の飾り
・アルカレイドスターライトローブ
・青いバラの花束
・レザーブーツ
・羽根つきベレー帽
・モンゴスマートキャップ
・革のラビットバンド5

ふむ・・・
派手ではないですけど地味にいいかんじw
なんかえさなくなってきたなーって思って開けたんですけど(ぇ)・・・元はとったかもしれないw
にしても、花すきだなぁwww
女性剣持ちのフレにあげてきましたw
Strあがるんだって^^
まぁ、私とーぶん箱は自重ですねー・・・
お金は大事に使いましょう!!

さ、あほみたいなこと書いたとこで終わっときましょうかねーw
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
