--.--.----:--


2010.05.2020:32

なにやらひさしぶりで・・・

こんばんわ
悠希那でございまする^^

勝手に長期放置してましたw
そのあいだに進学してみたりネカフェ代で破産しかけたり(
まぁ、相変わらずでございました^^

さて、いろいろ報告を(・w・ )
ギルド移籍いたしました^^
お世話になってた天使を抜けて「ばにらぱふぇ」てギルドにっ
なつかしいメンバーやよろしくねーなメンバーにかこまれてほあほあしてますw
いまだに天使のメンバーともほんわかしてますが、あれだ、ギルチャに反応があるっていいおね(
まぁ、たのしくやっていきたいと思います♪

で、やっとのことG11を終わらせてみましたw
中間報告などすっ飛ばして事後報告になりましたが・・・
あれですね、ブリューナク邪魔すぎr(ry

そうそう、約1ヶ月くらい前になりますか、盛からお友達を拉致ってまいしました!(
進学先で出会ったこがマビをしている情報を得て口説いてみました!
まんまと移住してくれて・・・ほんとサーセン
だが後悔はしていない!
てかはやいんすよね・・・しっかりG11をおわらせてますよそのこ・・・鞠で(
まさかの初級クリアとか!さすがですw
確実にG12は私より先に終わらすんですよね・・・きっとね(;ω;)

ぁ、そしてここからちょこっと重要w
なんと・・・我が家のPCにザオリクが成功いたしましt
でもね、もともとスペックたりてないPCだったので
チャットと放置が限界でs(


まぁ、またぼちぼち書いていくとして今日はこのへんでっ
・w・ノシ
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
