--.--.----:--


2011.09.1611:12

お久しぶりの更新です><。

みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ^^

前回の日記からもう・・・ぇ、13ヶ月?1年以上ですか・・・事件です。

さて、1年以上も経てばいろいろと悠希那も成長をしてますw
相変わらず魔法しか使えないキャラですけどね(
こーんなかんじです^^;
魔法すきるたぶ

むしろまだこんなんかとか言わないでください。どMが開花しまs←

一番変わったことといえばギルドでしょうか・・・
ギルマスです・・・ぇ?うん、ギルマスですよ
とくに管理もしてないですけどw
一番課金が安定してるという理由でなっちまいました((
『ココア』ギルドよろしくね^q^
ココア@Down the Rabbit-Hole

全員がファミリーなので画像は表示がココアじゃないのだけどもwww


とりあえず、更新が復活するかもしれないししないかもしれないけど
近状報告を兼ねて!

それでゎ、このへんで!・w・ノシ
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
