--.--.----:--


2009.08.2723:08

今日からBLOG生活♪

つくっちゃいました(・∀・)
どのくらいこまめに更新できるんだろう・・・(

本格的に更新し始めるのはつぎから~
(もぅやる気がないワケじゃ・・・)

SSとかもはりたかったんだけどのこってなかtt(
PCぶっとんでるのでネカフェ生活が続いている今日この頃
そろそろ金欠で死にますorz

よし・・・
今日はBLOGつくったところで満足しちゃおう(
・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
