--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2319:56

どんだけ更新してなかったんでしょう・・・w
おひさしぶりですw

中間テストがあけたので調子に乗ってINしちゃいましたw
・・・受験生にはかわりないんですけどね(。。;)

キア上2いてきましたよー^^
ちゃんとIBC使ってれば各階層ナオ2人くらいでなんとかなるはずのD。
なんでだか今日はめっっっっっっっっちゃ死にましたorz
なにこれブランクってやつか、ただの地なのか・・・

で、もちろん大量にでてくれる上証。
ふつーなら
このままおかわりだーw
ってことになるんですけど
ふとインベの左手装備をみてみると・・・

  祝福された グラディウス
   遅いスピード 2打の武器
   攻撃 15~32
   負傷率 0%~0%
   クリティカル 12%
   バランス 59%
   耐久力 4/12
   熟練 100 (100.0%)
   アップグレード 0/5


・・・・・あれ?

熟練 100(100.0%)

なるほど。

って、ことでようやく精霊つくりにいきましたw(急だな←

ぇ?遅いって?
いいんですよ、マイペースで(

男の子にしました^^
たまりません、愛おしいです(
黒いグラディウスなので美しさが一層です(ぇぇ、贔屓目ですとも
名前は『黒炎(クロエ)』
大切に育てていこうと思いますー^^


で、そのあとキア上おかわりと雪花いってきましたよー
まぁ・・・レミニアでませんでしたけどね。


今日はこんな感じかな?
今週末はまたINするつもりですー^^
楽しみだなっ♪

またねっ ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
