--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1501:05

ギルドっ

みなさんこんばんわ、こんにちわ、おはようございます(なんつー順番だw)
更新まったりすぎですね・・・
気にしたら負けです(ダマレ

さて、報告があります。
悠希那は約8ヶ月ぶりにギルドとゆーものにはいりました^^
(白ウサギもあったけど・・・あれは入ってたのかナゾなくらいの期間だったのでカウントしてませんがw
『天使の晩餐』ってギルドですね
天使を食べるんだそうです(これでも国語の成績いいのよ←)
冗談はさておき、ギルマスのproperくんに「いつでも入りたいときに言っておいでー」って言われてたので
お言葉に甘えてはいらせてもらいました^^
記事は今日ですけど、実際にギルドはいったのはもう・・・いつだw
たぶん2週間近く前かと思われますw
これからゆったりまったり且つアクティブなマビライフが望めそうな予感にわくわくです^^

今日は報告いっぱいなのですが
新スキルげとしましたw
アイススピア(以下IS)ファイアボール(以下FBL)ですねっ
これで念願の『エレメンタルマスター』タイトルげっとです♪
IS2ページは露店にて1.8Mでみつけたので買ったのですが
FBL10ページはギルドはいってすぐに、ギルメンと国貴さんと(どうやら天使の晩餐ギルドの方々に馴染み深いフレさんのようでした^^)フィア中4に行った時に一発でドロップ
みなさんの好意で貰えることとなりました!!
本当にありがとうでした!!!
ほかにも上げたいスキルいっぱいなので、FBLはISのさらにあととかになりそうですが、長期戦でまったり上げていきたいと思いますっ
(そんなに活躍の場は多くないしね・・・)

最近はG10にも手を出した悠希那です。
ちょこちょこやってたんですが、ようやく最終クエがきたようで・・・
やだなぁ・・・ソロって淋しいから好きじゃないんだよ(っд;)ェグェグ
しかもやたらPSのない私・・・クリアできるんだろうかw


えと、一昨日のことになるんでしょうか(曜日感覚の悪い人←)
学校お休みだったのでINしてきました。今週の土日がセンター試験なのにねー((
INしてそんな時間たってないくらいにギルメンFuuさんと「キア上いこうぜ!」ってかんじでもりあがり
サブマスの深狗さんと3人で行ってきました^^
お二方はいいんですよ・・・えぇ。
キア上私大好きなんですが、まぁ死ぬ死ぬ
Fuuさんは論外な感じで敵を薙ぎ倒していくし(なんで死なないのこの人・・・←)
深狗さんは敵さんに突っ込んでってこれまた豪快に吹っ飛ばしていくし・・・
私は悲しいかな、ちまちまIBCしてました(
でも不思議だねっ☆一番死んだよたぶんwww
タタゲって怖いね^^←位置取りヘタな人
ま、まぁ・・・あれだ、クリアできれば(;w;)
ホントに二人ともありがとうでした(神土下座)

キア上は笑えるほどおかわりがでるとこなので
結局あの日は3、4回キア上いったんじゃないかなぁ・・・
私が落ちなきゃいけない時間になったのでだめでしたが、あの後もメンバーを変えつつキア上潜入したらしいです・・・
また連れてってね^^
死亡要員でよけれb

ふぅ~・・・
たまに書くとだらだらと長く書いてしまいますね^^;
こまめに更新しとけばこんなことにはならないだろうにw
んっと、明日(日付ではもう今日ですが)もしかしたらINできるかもですね
ホントはしてる場合じゃないんですけど・・・
たぶん誘惑に勝てないだろうなと予感してます。

でゎでゎ、今日はこの辺にしときます
ぁ、そいや転生して顔変わったんだったw
期間限定だけどねーw
また近々変えるか戻すかする予定です^^
プロフィールの画像かえときますねっ
おやすみなさい~ ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおw
更新されてる!(
足跡だらけにしてやる~~~エイッエイッ(やめなさい

ゆーきゃんのブログ見てるとどうしても、
ギルメンでぺkkに殴りこみに行きたい衝動に刈られるのはなんでかな・・
今度はしんくさんがヒル役でいくからねっ(

お返事v

しんくさん>>
訪問ありがとうございますーw
ぜひぜひべたべたと足跡残してくだされ!!

ぬっ!わたしのブログにそんな効果があったとは・・・(
わたしもペッカ衝動的にいきたくなる・・・w
でもあくまでもヒーラーとしてだけどねっ☆
ここはだれにもゆずらない~~~><!!
悠希那は戦力になんないんだもん・・・( =д=;)
しんくさんはがっつ特攻してちょv
羽はいっぱいもってくからねっ←

キア上とかタタゲされてなんぼ(*ノωノ)笑

つっこむのじゃ-!!!!

お返事v

あやか>>
デスヨネーw
タタゲで死亡フラグ☆
はやくFBワンドCC+4改造つくりたい・・・
近接とかむりだよぉおおお
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
