--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2223:19

私は今・・・萌えている!!!

頭が沸いたようなタイトルで申し訳ない・・・
みなさまこんばんわ
お久しぶりにございます
前回の日記で今度更新しますっていったんですけど・・・
すみませんw
書く内容忘れましたwww
悠希那だし・・・で諦めちゃってください(((


今日はやらかしてしまいました・・・
限定ペットの『プチゴースト』を今日(やっと)作ろうとおもいまして
キャラ選択画面からポチポチと!
さて、と思って悠希那でログインしたら・・・・・・・いない!
ぇ・・・なんで?!wラグ???
とか思ったんですけどね・・・
ラグだったら良かったんですよ



ぇ、なんかサーバーがルエリなんですけどwwwwww


あほですね・・・ホント
再販したら買うことを心に決めましたorz


もう過去は振り返らないさ!
てことで、タイトルのおハナシv
今日実に一週間ぶりくらいに可愛い可愛いギルメンのるるちゃんに会えました(*´∀`*)キュン
もうね、目に入れても痛くないよ!!
アリエナイカラ言エルケド
もうね、許されるなら死ぬほど貢ぎたいんです!!
でもね・・・自分の身に覚えがあるんですよ^^;
ペットとかいないときに服いっぱいもらうとね・・・死にますよねwwwインベがwwwww
あと後々困ることもあるんですよねー・・・もらい物って売れない、捨てれない!わかってるんっす
わかってるけど貢ぎたい衝動ががgggg(自重)
だから比較的長く使えそうなアイテムを貢いでる悠希那です・・・
まぁ、危うくペットを貢とこでしたが・・・それはるるちゃんが困惑してしまいそうなので自重しました!
自分偉い!!(マテ
どうしよう・・・まだまだ貢ぎたいのにるるちゃんのインベ殺しちゃいそうwww
そして、私のケータイのメモ帳には今後るるちゃん貢ぎたいアイテム一覧があるとか言ったらブログ閲覧者はドン引きしそう・・・
でもね・・・これだけは言いたい!

私が悪いんじゃない!るるちゃんが可愛すぎるんだ!!!
                                ※ここテストに出ますよー

ぃゃ、責任転嫁じゃないよ!!
主張だよ!

まぁ、とりあえず今日はるるちゃん色に染色したエラベストを貢いできました
悠希那は今日すごく幸せです
みんな・・・私強く生きるよ!
応援してくれなんていわないもん><
生ぬるーい目で見守っててね・・・
私が堕ちてく様を

さて・・・気が済んだのでしめくくるとしますが
皆様もう一度言います

私が悪いんじゃない!るるちゃんが可愛いすg(殴打

最後に・・・関係者各位様へ
てゆーかこのブログ見てる可能性の高いふーさま・・・そしてうっかり飛んできてはいないよね?るるちゃん・・・
ほんっとこんな悠希那でごめんなさい・・・
土下座するので見捨てないでねええぇぇぇぇえぇぇえぇええええ!!!

んじゃ・w・ノシ


※私が贈ったエラベストをきてくれたるるちゃんのSSは、親愛なるFuuさんのブログ『Fuuの魚拓』ってサイトさんにあるからね!リンクからばびゅーんっていっちゃって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうふっ

いやあ、ハイテンソンですなあ。まったく!w

大丈夫、あなたも可愛いから見捨てるなんてそんなことはしないサ♪
みんな可愛い!

で、ごめん夕方やる気がなくてまだ更新してなかったよ!w
イカダ祭りがおわったらこっそり更新しておくね(大汗
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
