--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.2022:34

うきゃー・・・

こんばんわございます
悠希那だよ。(

これから更新してきますって嘘ついてしまって早2ヶ月・・・
おひさしですね^^

悠希那もうすぐG12おわります^^
更新するたびに事態がかわってるとか・・・イイトオモウ(
前回の記事にあったコは「まぅす」って名前で絶賛活動中。
G12とか前回の記事の直後に終わらせたようだ・・・

今回はうpしたいのがちょこっとあったのでSS乗せますよーw

↓ばにらぱふぇ
ばにらぱふぇ

ギルメンがたくさんいたので記念撮影したんですねー
みんなお強いかただらけで・・・
悠希那もがんばるもん!


最近ですねー
前にも況してお金大好きになってしまった悠希那なのですが
つい最近ずっと欲しかったアイテム購入いたしました!
これです
買ったんだよ!似非ファッショニスタだよ!
えりねどふぁっしょにすたかもしれない悠希那

ぁ、頭は前からもってたから違うんだけどねっ
キュートプリンセスドレスってあるじゃないですか、すごく高いですよね
エリネドファッショニスタドレスは1/3の価格ですけど個人的にはいままでで最も悠希那好みのデザインのドレスですね!
キュープリよりかわいいとおもいます!


最近髪型とかが安定してない悠希那なので左上のプロフ画像を更新してなかったんですが
いまわりと気に入ってるので当分この姿になるかもです^^
そして最近ずっと16さいとか17さい転生をしてるので、10さいぽーよん飲んだときはフレから続々とクレームがきました(^p^)
悠希那は高年齢が似合うらしいです。
以前はずっと高年齢でしたしねw
なのでたとえ10さいに転生しようともさぎぽーよんを飲むことを決意した悠希那です(・ω・`)
ぶーいんぐまでくるとはおもいませんでしたよー・・・w
でもね、まだ「10歳で50レベルになった」タイトルもってないから
そのうち10さい転生しますよ
悲しいかな今回の転生は2倍イベント中に転生いたしましたので
2日目で50レベルになった悠気那です・・・
10さいに転生しなかったことをものすごーく悔やんでます(;ω;)


でぁ、このへんで失礼しますお
んじゃのし ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
