--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.3020:16

るんるんルンダ♪

あぃw
今日は9時間ちょっとINしてましたよーっと(‘∀`)
おかげでいろいろできましたねw

朝っぱらからINしてたフレつかまえて
2人でルンダHDにw
楽しかったけど・・・ネズミが堅いってさ一種の恐怖だよね?^^;
んでもっていいかんじにルンダ上を出しちゃいました♪
ぅん、フレがね(

そのあとゆるゆるしてる間に
遊ぼーっていってたフレがINしたので
ルンダ上に連行 =w=)b
4人でいってきたけど
・・・HDよりもずっと死んだ(ボソッ
ホント黒クマネズミとは相性が悪い!!
うつーのネズミなみのスピードもってるって・・・
ネズミは一発で仕留められなかったら泣けます(;w;)
まぁ、一発なんてスマクリでなきゃいまのわたしには無理なんだorz
スマあげようかなぁ・・・
いま近接あげてる余裕がないんだけど
あー・・・APほしいよう

その後はボスラ行く人とか
退席するひととかで解散っぽくなったんで
わたしはヒラ専としての価値をあげるために
応急治療をあげに^^
いままでほっといたからFのまんまだた・・・
でも、なっかなかアグネスが口説かれてくれなかったから大変だった(´・ω・’)
結局アイテム50コくらい貢がされた気がする(ーдーメ)
とりあえず今日はF→CにしたとこでAP切れ(・w・;)
まぁ、同時にキャンプファイアもあげようとしてたしね
ぁ、キャンプファイアはE→Aになりましたよっと
いいねキャンプファイアは
・・・AP消費おとなしくて(

そのあとAPほしさに探検あげようとしてコールに飛んだところで
さきほどのメンバーがお帰りになったので
語りにルンダ祭壇前にリターン♪
わたしが
あと30~40分くらいしかいれない~
ってゆーと、
じゃ、通常いこっか^^
と妹が♪
断る理由などあるはずもなくw
本日3つめのルンダw
HD行って、上に行ったあとですからね
びっくりするほど軟らかかったwww
30分かかんなかったです(・w・)b

ルンダいったおかげでいい感じの時間になったのでダンバ戻って落ちましたとさ♪
ぁ、余談ですが
本日の露店の売り上げは200kほどでしたかな
祝ポって・・・いいよねぇw
うまうまでしたw
今日はフレッタのとこでお買い物する予定だったんだけど
・・・わすれてたorz
明日わすれずいこっと♪

おっと、これを忘れちゃいかんかったw
今日はHDにつきあってくれたフレから
ねこの手ぶくろ
をいただきましたw
わたし手の装備ぜんぜんだなー
ってぼやいたらくださいましたねw
ホントありがとうでしたーw
そして・・・一緒にネコミミつけたいんですよ?
でもさ、エンチャミスで今朝耐久0にしちゃって(Pд‘q。)
なんで自分で貼ったんだろう
たかがAランク
されどAランク
なめてましたね・・・
73%って・・・はぁ(*´д’)
ネコミミ・・・また来年フレッタよろしくw

うん、今日のマビはこんなかんじだったかな?
今日もSS貼れなかったけど・・・
てゆかPC復活するのっていつなの?!
一人暮らしはじまるまでむりなのかな・・・
きっと、うん。いつかきっとSSつきのBLOGにしてみせますわよー!

でゎ、また明日~
・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
