--.--.----:--


2009.08.3111:09

いかだー!

あぃw
ちょっと更新はやいですw
今日は記事2つとか3つとかになるかもw
ネカフェからの更新ですよーっと。

8:30にINしまして、11chにてマナエリを7kで購入(・w・)b
売り子さん!安価でアリガトウ!!
おとなしく12本ほど買ってフレとイカダに♪

ぁ、やっとはれますSS
イカダ20090831
途中SSなんてわすれてて降りる直前にあわててとったので
臨場感なんてかけらもありませんがねw

でせっかくのネカフェなのに・・・
月曜日恒例
定期臨時メンテ(
ちょ、定期臨時メンテかいw
あはんw
ってなりましたね、えぇ・・・
んでメンテはそんなに時間かかりそうにないそうなので
復活したらまた遊ぶ約束して落ちましたよ(・w・)
早くメンテ終わらないかな・・・
マンガでも読んでいいコで待ってますよー

とりあえずここまで
・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカダおつー(ノ∀'*)

メンテはやくおわらないかねーw

>あやか

おーぅw
昨日も楽しかったねw
閲覧ありw
また遊ぼう!!
FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
