--.--.----:--


2009.09.0501:26

何も言ってくれるな・・・orz

マビしたひ・・・
でもできなひ・・・
そんな悲しみを抱えつつ
どうも、こんばんわw

家でINできない苦しみと
受験生ライフを決意した苦しみに
そろそろ限界がきてます(早いよ・・・
ま、中毒患者なのでしょうがない
てことでここのBLOGの更新も滞るんだろうなぁ
と思います。

今日はひたすらマビフレに会いたくて会いたくて・・・
マビがしたくてしたくて・・・
学校で次にINしたときの予定を立ててました(早いよ・・・
ま、中毒患者なのでしょうがな(ry

とりま、AP稼ぎとお金稼ぎにでて
はやくIBを1にしたいですねw
授業中にいろいろ思い出しつつ計算した結果
いまあげたい(トレ済み)スキルをあげるために
APが83必要なようで・・・
記憶違いがあったら誤差はあるんでしょうけど
・・・え、とりあえず転生か?w
12歳転生くりかえすか?w
INできないあいだに頑張って加齢APだけでも・・・
あれ、ログインしないと加齢APすらもらえないんだっけ・・・?
加齢のためだけにINしようかな(
れっつごーねかふぇ
金はなくなるけどね
ま、中毒患者なのd(ry

はぁ・・・マビに恋わずらい状態
悲しみの涙で画面が見えなくなる前に
きりあげます(

またそのうち更新するさー
・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
