--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.0708:17

あはははh(

おはよーです♪
また学校行く前に更新。
なにやってんねんな・・・
世の中の学生さんの朝の大騒動はどこ吹く風(
更新のせいで学校遅刻とかシャレになんないので手早く書いていこう(・w・)

昨日ね・・・ネカフェ行っちゃったんですよ(。。;
宣言したばっかりなのにw
でもさすが日曜日
2時間近く待ちましたね
で、ようやくINできて回収して
さ、ユキナいくぞー!
ってかんじでしたが
あれ・・・フレ少なひ(;д;)
かぐちゃぁん><。
って泣きつこうと思ったら

(戦闘中)

あぁ・・・デスヨネー
おとなしく露店巡りして表示かわるのまってましたw
ごめんねー、お姉ちゃんフレそんなに多くないんだorz
最近INしたらかぐちゃんに構ってもらいまくりで
ごめんね?かぐちゃんw
これからも遊んでくださいな・・・

で、ルンダHDいってたらしいかぐちゃんを
強制連行。(ぉぃ
どこでもいいから遊んでくれ!と。
ラビ行きました、ラビ。
通常でしたが楽しかったですw

そのあと5chに移動
かぐちゃんを開放してわたしは影にw
ラビボス部屋でレベルあがったので
累積がちょうど300にw
は!高級いけるー!!
と思っていってきましたw
いきなりソロてのはどうなのかとは思いましたけどねw
中級よりは硬かったけど
ウォーリアは楽でよかったw
さすがソロ用影♪

そのあとゆるゆるしてたら
フレがはいってきたので
どこ行くわけでもないけど
いろいろ話してました
ダンバでおもっきり(
話の内容が重くなってきたので
聖堂に移動
愚痴っちゃいましたね・・・
すみません(。。;
でもちょっとすっきりしましたw

昨日はIN時間こそ短かったけど
久しぶりのマビでテンションあがってましたよーw


は!時間やばす
学校いってきます><

またぬん ・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

卍悠希那卍

Author:卍悠希那卍
↑実際マビではただの『悠希那』です
鯖 : マリー
種族 : 人間
戦闘 : 魔法使い
ch : 10か2に出没率高

廃人覚悟のマビ中毒者(
今日ものんきにまびまびまび・・・

mabinogi
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
